人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日〜〜☆

「CADEAU!!!」無事はじまりました!!!
今日までの3日間、寒い中たくさんのお客様のご来店どうもありがとうございました♪
初日は特にチチトト店内が(笑)外とはうってかわって暑かったデス!
店内の写真はまた今度載せるのでお楽しみに〜♪

あと3日〜〜☆_b0040226_0193081.jpg
前に載せたボトルタイプにひき続き
「SWATi」の「ジュエルリング」キャンドル!

CADEAU(プレゼント)にぴったりな可愛さ☆
お値段も可愛いいーー!!!
イロイロな色がまだあります。


あと3日〜〜☆_b0040226_0243410.jpg








イベント中にできあがりました「のこちゃん」
チチトト人間用でもお馴染み?きのこアップリケのマントに裾がダブルのパンツは着せ替えできマス☆

あと3日〜〜☆_b0040226_0284287.jpg





パンツとマントを脱ぐとボーダーのオールインワン♪



あと3日〜〜☆_b0040226_031491.jpg





リクエストにお応えして鍋つかみ☆
綿を入れてキルティング仕様
正面顔は見に来てね〜



あと3日〜〜☆_b0040226_129234.jpg

ドール服、ドール小物は初日でかなーーり売れてしまい。。。
チチトトでもこんなん作ってみました!!(しかもAが!)
カドーヘッドドレス+切り貼りワンピ+レースニーハイがセットになっておりマス。スススッ=3-3



作家さんの素敵なドール服、ドール小物もまだ数点あります!!!
気になる作家さんがいる方はお電話でのお問い合わせもOKでーす☆03・3780・3831
チチトトファン?!はまだまだ大丈夫!日々新作も作ってまっす=3ヨロシク。
by chichitohtoh | 2006-12-15 01:18


<< HellogoodbyE!? も1回カドー☆詳細☆ >>