人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぎ森

オーダー物もやりつつ、、、新作も♪

おとぎ森_b0040226_045311.jpg
『おとぎ森クッション』と命名!
中央キノコに囲まれてますは「不苦労=フクロウ」苦労しらず?おのんきに癒されてください♪
角にある蜘蛛の巣は、なぜか中にクモがおります=3(取り出せマス)
シャイなの?!笑




おとぎ森_b0040226_0112178.jpg

おとぎ森_b0040226_01303.jpg
コチラは『おとぎ森の切れっパチ』

ストールとして肩にかけるのはモチロン
腰に巻いてヨシ☆留めるピンが付きます。
ちょっと贅沢?な使い方はお部屋に壁掛けとして留めてカードや写真もピンナップ♪


おとぎ森シリーズまだ続きマーー−ス(予定)
お楽しみに♪



おとぎ森_b0040226_0172356.jpg



かぼちゃのケ−スにも増して
中のジェリー(笑)も黒猫がいたりとSooooCute☆
サンクスたこねーーー♪
食べてみたい方はお早目に来てね!

*お知らせ*7日(火)は夕方5時までです。
      よろしくお願いします!bow
あ、ごめんあそばせ画像忘れた〜〜=3
by chichitohtoh | 2006-11-07 00:46


<< おひさしぶりっ☆ バタバターーーー=3 >>