人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の天気は??

明日の天気は??_b0040226_0315013.jpg
久しぶりに晴れてチャリ通できてヨカッタ=3いつもは座りっぱなしで仕事なので、スパイラルでずーっと立ち仕事はかなり足にキてます〜〜〜(馴れた頃に終わる・・)
本日は今回はじめまして!のクーフーリンさんとニッキでお馴染みのウールの紹介を書きまーーす!



明日の天気は??_b0040226_04047100.jpg





さしんがっ、ボケ気味ですがっ。
Ku-fu-rinはこんな色んな形のピルケ−スや、シルバーチャームとかお手頃な価格にビックリ。このピルケ−スは中に1コチャ−ムが入ってますっ♪何が入ってるかはプチプチを開けてからのお楽しみ!
ウチも前にプレゼントでもらった事があるのん☆サイでした☆



明日の天気は??_b0040226_049785.jpg

明日の天気は??_b0040226_0562630.jpg
wool,cube,wool!のアクセサリー☆もっと色んなタイプがありまーーす。
ガーリーなのからポップでカラフルなのまで!!
←コチラはガーリーの一例(ホント?笑)

woolのスゴイなぁ〜と思うのはディスプレイも可愛くアレンジしちゃうとこ♪
このネックレスボード(?勝手に書いてマス)も手作り♪



コチラはポップちゃん↓(勝手に書いてマス 爆)
明日の天気は??_b0040226_132469.jpg


         からふ〜〜〜〜るぅうぅ☆☆
         (また写真ボケてます=3)





明日の天気は??_b0040226_1122448.jpg



←コノ棚に可愛い雑貨がザクザク☆



お馴染み、手作り時計のC-Brainとお手頃ポーチやバッグのPinksもザクザク☆
見に来てくださーーい!!!
by chichitohtoh | 2006-09-16 01:50


<< 雨降って・・・ バッグ屋さん >>