人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと夏!?

梅雨があけた〜?!でも何だかまだ涼しい今日この頃。夜になると肌寒いって思うのは年寄り?笑
早く夏らしくなって欲しいな〜〜(熱帯夜はシンドイけども)!!

ガールズfileでーす♪
やっと夏!?_b0040226_23352919.jpg
とってもお洒落なかずみさん☆ドクロが大好物ですっ。笑
キャミもドクロってわかった??


やっと夏!?_b0040226_2337133.jpg









そしてチチトトのドクロチョーカー♪カラフルなかずみさんにピッタリ♪
また遊びに来てくださいね〜☆


やっと夏!?_b0040226_2343990.jpg


70's人魚も暑い夏を待ってるトコロ・・・





お知らせです*来週の8日に建物の排水管の修理がある為に一日水が使えません。
なので思いきって(また?爆)8/6、7、8の
3日間を夏休みにしまーす。
これで今年の夏休みはおしまいの予定!!ヨロシク☆
by chichitohtoh | 2006-08-01 23:58


<< ホーホーHoliday♪ MORISTMAS☆ >>