人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランドーー勝ちっ

ワールドカップな日々、みなさま寝不足お疲れさまです!

そんな中、大阪から可愛いベビーがご来店♪カメラなかって写真ナシ=3
残念〜〜
でもおみやの餃子の写真はアルの。笑
有名らしけど相変わらずウトイので知らんかったのです・・・
イングランドーー勝ちっ_b0040226_35316100.jpg
めっちゃ美味しかったーーーっ!ビール&サッカー&餃子の三位一体!?最高でっす
東京でも買えるみたいなので、(新宿伊勢丹とか)今度行ったら買いたいっ
jさまご馳走さまでしたーーーっ!!!

写真無しだけど、バナナシフォンもごっそさまーーー♡毎度あんがと!!Cさま

おみやつながり(自慢?)は続くヨ
イングランドーー勝ちっ_b0040226_35897.jpg
揚げまんじゅうでーす。
ピロシキみたいなおまんじゅう〜〜初めて食べたよ〜〜!
前にココの揚げせんべいもらいましたっ
有名なトコ=また知らんかったトコでした〜〜
久々に会えてうれしかったよAさま!
ごっそさまーーー♡

と、ボケボケ達に有り難いおみやを皆様ありがとうございます!!!
グルメ強化週間レポートでしたっ 笑



イングランドーー勝ちっ_b0040226_442365.jpg
↑このコ達が大阪のSMILEY'Sさんへ向かっていまーーす♪
SMILEY'Sさんの詳細はまた後で。(汗)
ステキな飼い主?パートナー?見つかると良いな〜〜

*変な事書いてたらスンマセン〜全てはワールドカップのせいって事で・・・ヨロシク
by chichitohtoh | 2006-06-16 04:31


<< 耳よりな?お知らせ!! ワーーーーーーーールドカップ☆... >>