人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がら〜ん

なんとなくガラガラとしてるので雛祭りの余韻を楽しむ間もなく新作を作ってるトコロですっ=3=3
まだ画が無いので、少し前からあたためて(?)いたGirls Roomの写真を!!!
今回は関西編でーす♪♪

がら〜ん_b0040226_22333267.jpg
こちらは関西の通販部長(!)のお部屋です☆
関西に撮りに行けないのでお写真を送ってもらいました〜!!





がら〜ん_b0040226_22441960.jpg







ウチと同じ猫好きさんで、次男君がいつの間にかお部屋に持っていっちゃう!ほど気に入ってもらえてとって〜〜も嬉しいっ♪♪




がら〜ん_b0040226_22475824.jpg


ラストッ!!!こんなに可愛くキレイに写真を撮ってもらえて感激でっす〜♥♡
また仲間が増えたらよろしくお願いしますね。(仲間はイロイロな意味ですよ〜笑)










そしてコチラがチチトト関西後援会長(爆)のコレクションの一部で〜す☆

がら〜ん_b0040226_22573680.jpg

見えるかな〜〜??何匹何人いるのかな???
(ウチのじゃない子もいますが。笑)
なつかしい顔がまた見れてうれしいな〜〜〜
この黄色の棚もピッタリあっててカワイイイイ♪

こちらも可愛い写真をありがとうう♡♥
残りのコレクションもまた見せてねっ
ってか改めていっぱーい持ってるっ!!!と感動(泪)

ViVA !!でがんばりま〜す



ほんとにチマチマと作っていた物が、いろんな方に買ってもらってまたこうして
見せてもらえるってとって〜〜も嬉しい♪♡☆
いつも有り難うございますっ&これからもぎゃんぎゃん作るので見てくださいね〜!!!

*地方のお客さまで「コレ欲しい!」て物があったらば、コメントのとこに(非公開で)ご連絡先と一緒に書いていただければ、コチラから連絡しますのでヨロシク♪
by chichitohtoh | 2006-03-02 23:43


<< リメイク☆リメイク☆リメイク これからが >>