人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなマト部とお知らせ♪

ひなマト部とお知らせ♪_b0040226_2371623.jpgいよいよあと少しで「乙女の雛祭り」でございます。

久しぶりに部活シリーズ(笑
ひなマト部の面々もコチラで待機中=3

これだけ作ると「あれっ、このコ○○に似てる〜」と知り合いに似たコができてくるからオモシロイ!!!




ひなマト部とお知らせ♪_b0040226_23133997.jpgオーダーをいただいて作ったジャンボリー

前に作っていた「ゴンビー」というぬいぐるみのニューバージョンのコをベースに
きのこの森に青い鳥も飛ばせてみたりと、楽しく作らせてもらいました。

かなりメルヘンだったかも?!と心配になったけど、とっても気にいってもらえたのでヨカッタ〜〜!!!



ひなマト部とお知らせ♪_b0040226_23264480.jpg



コレ何?ってゆう可愛い形♪
「コーヒー、紅茶にいれるとおいしいよ」の言に早速=3

溶けない!!!溶けるって言ってませんでした?(爆
でも、この溶けぬメレンゲをすくって食べたらミルキーのようで大変おいしゅうございました☆





*お知らせ*21日は準備の為、お休みです。(20日は定休日)
乙女の雛祭り、初日22日は開店前に並んだほうが良いですか?とのお問い合わせをいただきましたが近隣の方にご迷惑になると困るのでお断りしてます。
ただ、コレを見てない方で並んでしまう方もいるのかな?と思うので皆様の判断におまかせします。よろしくお願いします♪
(それは無い?とは思いますが、あまりに混雑するようでしたら入場者数の制限をするかもしれません。とても小さいスペースなので。。。)

でわでわ*お楽しみに*
by chichitohtoh | 2006-02-19 00:08


<< 乙女の雛祭り〜*〜*〜 ご馳走さま♪ >>