人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ〜♪

先日、横浜のクイーンズイースト2Fにある『スパイラルマーケット』を見に行ってきました!正面のテーブル1つにバッグのPinks、時計のC-brainそしてひびのこづえさんグッズ等と一緒にチチトト物も置いてありました。(ひびのさん作品はナイトウさん時代から見てるので、一緒のテーブルにのる?なんて事があろうとは。。。チチトトやるなぁ〜〜!?)
『夏の雑貨』といった雰囲気でスッキリ、涼しげなディスプレイ〜
*クィーンズスクエアは7/1〜サマーセールも始るらしいですっ*

納品前に撮った一部をご紹介
ヨコハマ〜♪_b0040226_2222643.jpg
横浜をイメージして作ってみました
『ハマ部』
男の子は水兵さん
女の子は赤い靴が横浜風(単純すぎ?!)
カップルにもできるようになってるけど単品売りだから、果たしてカップルになれるコがいるのかっっ???



ヨコハマ〜♪_b0040226_2294568.jpg
今回のキーチェーンはこんな感じ!
裏と表でガラっと感じがかわるモノもあるから
この裏は?!って想像しながらひっくり返して見るのも楽しいです♪







ヨコハマ〜♪_b0040226_2382642.jpg
さすがロングラン(笑)のキーチェーンは何個か売れてました!

他にもちょっとずつ雑貨&dollを出してマス。
knitバック(セニョリータ&ラスタマン)は、夏じゃないってんで戻って来ております。チチトトガールズは夏もknitバックOK♡なんですけど。。。逆に冬でもかごアリですよね〜〜!?


7/22までやっておりますので、お近くに行かれた方は覗いてみてね♪みなとみらい切符を買うと往復+いろんなトコ(中華街とか)で乗り降り自由でお特ですよ♪♪
by chichitohtoh | 2005-06-30 02:11


<< イロイロ 終わりましたっ=3 >>