人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコの夕べ

今晩は、初めて生のフラメンコを見に行ってきました〜♪
なぜ突然???
なんと友達が出る!という事で恵比寿の『サラ・アンダルーサ』へ

フラメンコの夕べ_b0040226_056867.jpg
わ〜〜〜お!!!すっかり大人っぽい(大人ですが。。)友の姿にひぇ〜〜〜
きれーーーい♪皆様バッチリきまってます。
オレー♪のかけ声は真似して言ってみたりして。。楽しいっ!!!
他のかけ声は何って言ってるのか聞きとれず
残念=3


フラメンコの夕べ_b0040226_105416.jpg
この方は友ではないのですがスンバラしくお上手で感動しきり!!!


食事のできる席は満席でドリンク席へ。
舞台からは間近でよく見えてよかったよかった!!!
でも、ドリンク席では本当にドリンクしか頼めず『チーズ食べたりくらいできる』と思ったのは甘かった〜=3ワインのみを飲みつづける2人=3




フラメンコの夕べ_b0040226_143314.jpg
そうこうしている間に2回目の登場♪
ドレスや髪飾り、ピアスなどがとっても可愛いー!
フラメンコの格好って好きだな〜としみじみ





フラメンコの夕べ_b0040226_1161211.jpgフラメンコの夕べ_b0040226_1163336.jpg










床は手描きのタイルがはめてあったり、ライトも雰囲気あり〜で素敵!
舞台のあいてる間は、客席の方々が自由に踊りまくってました!
なんで皆フラメンコ踊れるんだ〜〜???
次回は私達も踊れるかな〜(ウソ)

フラメンコの夕べ_b0040226_253860.jpg
このドレスにピアス最高に可愛かった〜♡
ちゃん、おつかれさまでした!
又、見に行くね♪
by chichitohtoh | 2005-06-11 01:26


<< ガールズFileなど〜♪ こんなんありました〜2 >>