人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり!

昨日(日)でC-Store@スパイラル終わりました!!
今回もたくさんのお客さまのご来店ウレシカッタでーーーす♡有難うございます。
久しぶり〜〜〜に会えた方もいて良かったな〜〜♪

またまたGirls File。。。。

終わり!_b0040226_054576.jpg
すぅちゃん、なつかしのアングリーキャツトTシャツを着て来てくれました!!
帽子もカワイイですっ。さわやかチチトトガールズ〜〜
オランダの古いピンズで作ったピアス、よく似合ってるるる☆このシリーズ、まだ数は少ないんですがこれからイロイロ作る予定でーす♪
森の玉子おいしかったよ〜〜〜ん!





終わり!_b0040226_10438.jpg


こちらも、なつかし柄のリメイクスカートのケイコさん!!やっぱりコレはカワイイな〜〜♡着てる人が良いせい??ですねっ!!(独断)
AikenさんTシャツもかわうう〜〜
また中目に遊びに行きますね!?







番外編*
終わり!_b0040226_133237.jpg

カーペンターでっす♡かわいいいいいっ
この瞳がたまらな〜〜イッ!!!!カーペンターはバンディッツ(Soft toy)持ってマス。気に入ってくれてるかな??




終わり!_b0040226_1361913.jpg

のの宮さんの着物姿でーす!初夏らしいキリッとしたお着物、うっとりですね〜〜
また夏のお着物も見せて下さいね?!
サイトも待ってます。







終わり!_b0040226_1394453.jpg




Pickyさんからのプレゼント♪♪♪
天使部用のいちご娘のお洋服〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スミマセン、、興奮しすぎっ=3
残念ながら、今天使部が1人もいないので着せてみれないんですがっ。。。
作ったら早速着せてみま〜〜すっ!



**次回はこんなんアリ(売れ)ました〜〜〜っ特集?です**
ゆきぽん、なおぽん、ビワ!!今回も楽しかったよ〜〜有難うございまっす&ご馳走さまでした〜〜〜〜☆またヨロシクね!?
by chichitohtoh | 2005-06-07 00:50


<< こんなんありました〜♪ また雨?! >>