人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走さま♪

今日までがイベントの搬入〆日だったのでワサワサしてたけど、無事?送れたのでまずはホーーッ=3
とゆうワケで最近のご馳走さま写真なぞ。

ご馳走さま♪_b0040226_1343451.jpg
こちらは祝初来店のシバタさんから。
ハワイのコーヒーです。チョコレートマカダミア味です。どんな?!って楽しみ。
のんびりコーヒーを入れて味わうって贅沢な時間に憧れる〜
パッケージがめちゃ可愛いっ!!横には船長ライオンとアロハライオンがおります☆




ご馳走さま♪_b0040226_1415518.jpg



わーーい!お気に入りポテトチップスのレモン味をチャコねぇから!!
これ、ホントにっ美味しい♥どの味もそれぞれウマイけど。。。
第1位はこのレモンに決定!!!レモンの酸っぱさがたまらんっ=3
ロンドンで超好きだったソルト&ウ゛ィネガー風でっ、、ヨダレ〜




ご馳走さま♪_b0040226_2114853.jpg


そしてスズキさんから可愛いキャンディを!
可愛いビンにカワイイ飴ちゃん、ずっと見ていたいような食べたいような!?
お客さんが来たら開けてみようかな〜^

皆サマ、(写真がない方も)ほんとにご馳走さまです。ありがとううっ!!!




ご馳走さま♪_b0040226_23311012.jpg

そそ、このOCTOPhoneは本日箱に入れず、搬入出来ず、鼻唄うたってま〜す♪
手持ちで持ってくか、次の出番待ち?か。。。
どこで皆さんに会えるかな〜〜〜ブフフゥ☆
by chichitohtoh | 2005-05-13 01:25


<< 明日(16日)から equal >>