人気ブログランキング | 話題のタグを見る

equal

昨日は近所でやっていたequal展へ♪

equal_b0040226_8204885.jpg
きゃっほ〜〜♪サッカーシューズ!!!
片足はサッカーボールで片足はストライプ。
底もスパイク風になってるし、最っ高です!
なんとこの靴、限定5足で作ったそうで、
あとの4足お持ちの方もスッゴイ方ばっか=3



equal_b0040226_830746.jpg
A.K.Aのあかみねさん☆
メンズラインもtitinanaも可愛かったです!



equal_b0040226_8412568.jpg










今回はじめてお話したVentura宮澤さんの展示→
とっても楽しい方でお互い、頬が筋肉痛=3
おしゃれな帽子がいっぱい!!!


equal_b0040226_8474798.jpg
お久しぶりで〜〜す♪
えみさんと善光さん。
アレ2人ともボーダーだった。
また、えみさんのトコ(ベランダ?)遊びに行かせてください☆




村上さんおつかれさまでした。コートめちゃ可愛かった〜♡
あっ村上さんのジャージも写真に撮りたかったな=3
 
はじめましての方達ともお話できて楽しかった♪
お時間ありましたらゼヒ駒沢行ってみてくださいね〜!!!
by chichitohtoh | 2005-05-11 09:01


<< ご馳走さま♪ チチトトガールズのお部屋 >>