人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト雛祭り〜♪

本当は毎日、着物でお出迎え?!と思ってましたが
バタバタしてしまって最終日のみ、チチトト2人もどうにか着物が着れました♪


ラスト雛祭り〜♪_b0040226_23431472.jpg
今回参加してくれた『新古雑貨 樂』さんもお着物で登場してくれました。
渋いお着物にとっても可愛い柄の帯でスッテキ〜〜♡
半襟がこれまた可愛かった!!!
おつかれさまでした〜。
またいつか着物で集まれるかな?!







ガールズFile019
ラスト雛祭り〜♪_b0040226_23563224.jpgでこぼこマフラーのハチ版がとってもよく似合ってる田中さん♪
初めてお会いしたのはスパイラルのイベント時!
幻(?)のイモ虫ニットバッグも愛用していただいてるみたいで嬉しいでっす♡
最終日の変なテンション(漫才?)にお付き合いくださり楽しかったです。
可愛いクッキーのお土産までありがとうございました!まだ眺めてま〜す。



ラスト雛祭り〜♪_b0040226_0104349.jpg
今回『乙女の雛祭り』っていう事で初めてボディに着物を着せてみました!
いつもと雰囲気違って楽しかった♪(どうでしょう??)
オリジナル帯も作ろうと思ってたのに。。間に合わず。。
和フラーと帯どめにもできるブローチや樂さんの鼻緒バッグで味付け。
着物に二ッキャもなかなか合うよね〜messieちゃん♪(今回もどうもありがとう!)
一応、半襟は3種類作ってみたりして。
普段は作らないモノを作れて楽しかった★


今回はたくさんの作家さんやお客様に参加してもらえて、充実した4日間でした!
この企画がなければ出会えなかったのでは?!というようなお客さまにも出会えたりしてとっても楽しかったです!!!
皆みな様どうもありがとうございました♡
by chichitohtoh | 2005-03-10 23:44


<< Aiken Drum ガールズFile &お知らせ >>