人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks a million!!!

Thanks a million!!!_b0040226_23203340.jpg
matinさんより下に毛足の長いボアが巻いてあるおしゃれなブーケ!!
初日に来ていただいて感激です!
お花に釘づけになってるお客様もいましたよー。



Thanks a million!!!_b0040226_2326780.jpg










うす紅色の鳥のオーナメントとX'masカード(内容も泣かス〜)は去年冬のスパイラルの時に出会った(ダイアリー売り場でバイトしてた歌姫)槙ちゃんより。
会えなくって残念だった〜〜〜=3まだ歌ってるのかな〜?

Thanks a million!!!_b0040226_23391340.jpg
おもろ可愛いぬいぐるみが得意な2人組chic-chicより。
http://www.chic-chic.jp/ (このままとべなくってごめんー。)
崎陽軒のひょうちゃんサブレって!!!
初めて見たよ〜可愛いすぎて今だ食べれず。。。
今度は可愛いぬいぐるみ2人の写真も載せたいなー。


これ以外にも差しいれを持って来てくれた方々ごちそうさまでした!!!
写真を撮るヒマもなく。。。おいしかった〜(ペロリ)
by chichitohtoh | 2004-11-25 23:41


<< equal チチトトガールズFile&お友達 >>